2009年6月14日日曜日

「農楽サロン」とは?








「農楽サロン」は、農楽に興味のある方のいこいの場です。
 ★ 実は、寂しいから、連れがほしいんです!

そもそも、農楽とは?!
場所は、第二体験農園(田んぼの方:R142茂田井バイパス沿い、のんき村から東に見えるハウス。地図はここ
会場は、そこにある1.5間×3間の粗末な「プレハブ小屋」です。
現在、中には折りたたみ式の長机が2つと物置棚が1つ、手作りの長椅子があるだけですが、だんだんと整えていきます。
電気がないので、アルコールランプかガスを使い、夜使うことがある時にはロウソクと灯油ランプを使う予定。
現在探しています。







毎日曜日の午前9時〜12時頃。
ちょっと、一休みしていこう!
何をやってるのかな?
話したいことがある!
聞きたいことがある!
ちょっと、土いじりしてみたい!
  等々、何でも結構です。
わたしはその時間帯は現地で何か作業をやっています。どなたもこなければ、作業してますので声をかけて下さい。セルフサービスですが、コーヒーとお茶くらいは飲めるようにしておきます。
 ♫♫ ♫ お気軽にお立ち寄り下さい。



万一,私がいなかった場合には,私のケイタイ:090-3148-0217 にご連絡下さい。

             Topに戻る

0 件のコメント: