2011年4月12日火曜日

最高の日・田舎暮らし便り(蓼科より)

平成23年4月11日,月,晴

今日は近年最高の日になった。
動画サイトYoutubeの私のサイトへの一日当たり動画再生回数が300回を超したのだ。

田舎の自然・雰囲気・状況を都市部の人達に知って頂こうと思い,3年前から初めて以来,目標として来た数字である。
最初は,カメラの扱いもよく判らず,ましてや編集ソフトなどチンプンカンプンだった。最初ウィンドウズで始めて,半年後に思いきってマッキントッシュに切り替えたのが正解だったような気がする。

Macのアップル・ケア・プロテクションというサービスは最高だと思う。
判らないことを最後まで丁寧に教えてくれた。
おかげで,編集技術も少しづつではあるが向上してきた。

こつこつと積み上げてきた努力が実ったような気がする。
ともかく嬉しい。
今後は,この傾向を下げない努力を続けようと思う。

今後の目標は一日当たり500回としよう。

最近の力作を二つご紹介します。

"We are the world"田舎暮らし便り251号(蓼科より).mov

いわき市でボランティアの真髄を学ぶ・田舎暮らし便り(蓼科より)252号



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<リンクサイト>

0 件のコメント: